Seasons

花鳥風月を撮りつづけると季節の移り変わりがわかるかも
でも風を撮るのはむつかしいので花鳥虫月だという噂も・・・

Pasta scoraggiamento

2015-10-27 | 食・レシピ

その日のランチは

 Pasta scoraggiamento

レストランの主張する名前は

 アボカドとトマトのジェノベーゼ

食べた私が題して

 関東甲信越で一番ズイマーなパスタ

 

(EP-3 with Lumix G 20/1.7)

 

かの美術館で食べました。

どう調理?したらこんなにズイマーになるのか

全く分かりません

とは言いつつ

あんなことこんなことしてるあるいはしてないのではないかなという想像はしてますが・・・・

あは

あは

 

 


2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
zuimah (ささ木)
2015-10-30 10:19:31
それは気の毒でした
なにがどうzuimahなのかわかりませんが
もし
この美術館へ行ったとしても
食事はしないように心掛けます
同じ美術館でも
福岡市美術館は美味かったですよ
パスタじゃないですけど
ズイマー (じゅんた)
2015-10-30 12:24:13
ささ木さん
こんにちは
このパスタ塩胡椒はほとんど使ってません
アボカドの味しかしませんでした
アボカドサラダかと思いました
 △梨にうまいものなし
というのは常々感じていたところですが
これで決定的になりました
あは
あは

コメントを投稿