Seasons

reading Paul Theroux
and
listening to Jack Johnson

山崎博 計画と偶然@東京都写真美術館

2017-04-24 | アート・文化

(E-P3 with Lumix G 20/1.7)

 

2017年3月7日から5月10日まで

東京恵比寿の東京都写真美術館で

 山崎博

 計画と偶

 YAMAZAKI HIROSHI/Concepts and Incidents:

 A Retrospective from The Late Sixties Onwards

という展覧会が開催されています。 

 

 

 

出品点数は211点で

写真撮影をしてもいい作品もありました。

 

(E-P3 with Lumix G 20/1.7)

 

あまたの作品の中で

一番気に入っておみやげに包んでもらったのは

山崎博が天井桟敷の座付き写真家だった頃の寺山修司の写真です。

こんな感じの右目だけの写真

(イメージ)

 結構な値段でしたがいい冥土の土産になりますわ。

 

観覧料は一般600円

アートな写真がお好きな方にはいいのではないかな

なので評価は

 ☆☆☆☆★

なぜ★というと

私がアートな写真が好きでなかったことがわかったので・・・

あはは

あはは

撮影場所:東京恵比寿

 

ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« ヤマブキ | トップ | Ramen evviva (3+042) »

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。