Seasons

reading Paul Theroux
and
listening to Jack Johnson

杵柄寄席

2016-10-19 | アート・文化

お笑いプロデューサーのケンイチさんからご案内頂き

 第十三回 吉例 杵柄寄席

に行ってきました。

ケンイチさん

毎度ご案内頂きありがとうございます

あはは

あはは

 

開催場所はここ

深川江戸資料館小劇場

(E-P3 with Lumix G 20/1.7)

 

 

演し物は以下の通り

 

 

午後1時開演で10分の仲入りを挟んで午後4時30分まで

たっぷり楽しませていただきました。

 

千壱夜舞歌さんの鷺とりがよかったな。

今は亡き桂枝雀さんの熱演を思い出しました

あは

あは

 

開催日を一週間間違えて案内状を発送したことが

開催一月前に発覚するという大事件があり

皆さんいろいろ大変だったようですが

今後は手抜かりなく準備なさるそうで

杵柄寄席の弥栄をお祈り申し上げる次第でございます

あはは

あはは

 

新古今和歌集  巻第四  秋歌上

   題しらず

右大将忠経

421

 秋の夜の

 ながきかひこそ

 なかりけれ

 まつにふけぬる

 有明の月

撮影場所:東京都深川

 

 

 

ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 10月18日(火)のつぶやき | トップ | イヌマキ »

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。