JUNSKY blog 2015

私の時事評論等です
文化関係の記事は、
【観劇レビュー&旅行記】(ブックマークのTOP)
で書いています

!今日11月19日 福岡市長選挙投票日です!

2006-11-19 00:22:10 | 地域情報
福岡市長選挙も今日が投票日です。

これまでいろんなアドバイスや御意見ありがとうございました。
今日一日、午後8時に投票箱の蓋が閉まるまで、
みなさんの支持の声を周りの人々に勧めてください。

昨日の清水とし子候補の最後の街頭演説は、南区の西鉄大橋駅でした。
おりから降り出した小雨と強い風であいにくのコンディションでしたが、支援者の声援に迎えられた清水とし子候補は、風雨を吹き飛ばす迫力のある演説を行い、この市長選挙での街頭活動を締めくくりました。(上の写真)


何度もつかって恐縮ですが、もう一度書きます。

「市長代えますか?
 それとも
  市政変えますか?」

清水とし子 さんでしか「市政は変えられません!」

「子育て日本一の一票は」
  清水とし子 さん

「増税への怒りの一票は」
  清水とし子 さん

「オリンピック招致への審判、ムダな開発反対の一票は」
  清水とし子 さん

「女性市長願う一票は」
  清水とし子 さん

「憲法や教育基本法を守る一票は」
  清水とし子 さん


現市長に100%賛成の民主党では市政は何も変わりません。
民主党への一票は現市長信任票と同じです。

特に「オリンピック招致を福岡市長選の判断基準にする」という方が、5割近いと言う事ですから、これで話すのが早いようです。

詳しい政策を知っておきたいと言われる方は、
 しみんずマニフェスト や
「しみんずサポーターネット」のブログを御覧ください。



2006Nov19 JUNSKY

************************************************
最後まで御覧頂きありがとうございました。
ついでにワン・クリックしていただければ嬉しいです。

************************************************


2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
信頼できる投票と開票作業を (Mikky)
2006-11-19 15:00:00
寒い日になりました。政治の右傾化に歯止めをと願う人が、保守に勝るであろう状況下の今日、放火のような卑劣な手段も行われました。
開票作業にも、監視を十分にして、怠りのない警戒体制を願います。
民意が歪曲されたら、民主主義そのものが成り立ちません。
Mikkyさま (JUNSKY)
2006-11-19 15:07:37
コメントありがとうございます。
今後とも当ブログをよろしく。

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。