JUNSKY blog 2015

私の時事評論等です
文化関係の記事は、
【観劇レビュー&旅行記】(ブックマークのTOP)
で書いています

日本共産党 志位演説会

2007-03-31 23:58:19 | 地域情報
3月も最終日の31日土曜日、福岡市天神で志位委員長を迎えて、日本共産党の街頭演説会が開催されました。

これには、福岡知事選に立候補して連日県内を回っている平野栄一さんを始め、福岡市関連の県議候補、市議候補が全員勢揃いしました。

ここで、私が応援している候補者を紹介しておきます。

福岡県知事
 平野栄一

福岡県議候補
 東 区:つの豊臣
 博多区:大島ひさよ
 中央区:小林とき子
 南 区:浜崎おりえ
 
福岡市議候補
 東 区:原田 祥一、わたぬき 英彦
 博多区:比江嶋 俊和
 中央区:星野 美恵子
 南 区:宮本 秀国
 城南区:倉元 達郎
 早良区:中山 いくみ
 西 区:熊谷 敦子

それぞれの候補者のプロフィールは、引続き掲載いたします。

*******************************************
今日も御覧頂きありがとうございます。
ついでにワン・クリックしていただければ嬉しいです。

*******************************************
 


2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
写真、よく撮れていますね~ (ひとみ)
2007-04-01 16:28:49
昨夜は、フラッシュが度々光っているのかと思ったら、カミナリだったのですね。途中でやっと気が付きました。写真、いいですね~
こんにちは (子育て情報局)
2007-04-01 21:01:33
はじめまして

突然のコメント失礼致します。

私のサイトで、こちらの記事を紹介させて頂きましたので
ご連絡させて頂きました。

http://babyif.blog96.fc2.com/blog-entry-230.html

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。