じゅん整骨院のブログ

じゅん整骨院の情報や日常の些細な出来事

✨お疲れでした💦✨

2017-06-30 14:26:53 | 日記
本日、6月30日(金)で6月も終わり明日からは待ちに待った✨7月✨ですね🙌

実は「7月8日」全国高校野球大会大分県予選が開幕する前に今日は「白熱&感動&感謝」を伝える「交流戦」があります‼

交流戦と言うのは「大分工業対鶴崎工業」の試合なのです‼

練習試合と呼ばなくて敢えて「交流戦」と呼ぶのか?

それは7月から始まる大会に「メンバー」から惜しくも外れてしまった3年生が最後の試合をすると言う事なんです。

言い換えれば、大会には「背番号」をもらえないと言う厳しい現実でもあるのです😢

しかし‼

私はこの「交流戦」は両監督さんの素晴らしい配慮と優しさを感じます。

本来なら「背番号」をもらえなかった3年生はメンバー発表後は事実上の「引退」となるのですが最後の最後にもう一度大好きな野球を、しかも全国高校野球大会大分県予選が開催される✨別大興産スタジアム✨で野球が‼試合が‼出来るのです‼

確かに3年生選手や保護者さんも複雑な気持ちであるのは間違い無いと思います…

しかし‼

両チームの選手や保護者さんは思いっきり楽しで感動してもらいたいと思います。

スポーツの世界では全員が全員、レギュラーにはなれません。

それでもレギュラーだけではどんなスポーツも練習や向上出来ないのです‼

選手は全員それは分かってる事だし当然の事なんです。

小学生から野球を始めた子供達が多いと思います…

中学野球…高校野球と10数年間頑張って来た「野球」‼‼

今日は悔いの残らぬ「3時間」を過ごして下さい⤴

そして「3年生保護者さん」
本当にお疲れでした😢

今日は自慢の息子さんを全力で応援してあげて下さい‼

「大工魂」最高です😊✌


ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« ☔梅雨時期には… | トップ | 補足です😅 »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む