じゅん整骨院のブログ

じゅん整骨院の情報や日常の些細な出来事

スタミナ料理🎵🎵

2017-07-13 15:29:39 | 日記
梅雨明けはまだなのに毎日毎日、暑い日が続きますね😅💦💦

そんな時には「肉」でしょう💡

我が家で「焼肉」を食べに行くなら…


早速、夏バテ解消にGO~~~😊⤴⤴

まずは、冷たいビール🍺で乾杯🎵

今日は特別と言う事で「盛也君」も行っちゃいます😆✌⤴




見事な飲みっぷり💮

将来が楽しみだー🙌🙌

って流石に小学5年生にはダメダメ🙅

今は、こんな🍺ビールがあるんですよ✋


本物そっくりなんです😅



おチビの盛也君を大きくするに食べ込ませるしかない‼

ご飯の「大」はノルマですね(笑)


ガッツリ行くには「肉」ですね😆✌

佐伯園はとにかく安い‼‼


まずは「地鶏」ですね🎵


岩塩で美味しく頂きました😋


盛也君の定番は✨ロース✨🎵



アル中夫婦はやっぱり…

✨内臓系✨⤴⤴


ビール🍺にガッツリハマりますよね🙌

呑めば呑むほど会話も弾み食欲も弾む😆🎵

追加注文‼



店長さんから「今朝、さばいたハツ(心臓)食べてみて‼」とサービスしてくれました😍🎵


とても美味しかったです😋✌

「アル中夫婦+野球小僧」が散々食べて呑んで✨9900円✨😆✋

是非とも夏バテ解消に(笑)


※追伸
佐伯に来て3ヶ月…体重が💣+3㌔💣
気をつけなければ…
思ってはいるのだけど…
夕方の過ぎると…
呑みたくなるんだよね😱💦





最新の画像もっと見る

コメントを投稿