じゅん整骨院のブログ

じゅん整骨院の情報や日常の些細な出来事

新発見🎵

2017-05-26 09:18:40 | æ—¥è¨˜
夏なら尚更冬でも仕事が終わってのビール🍺最高ですね😊✋

私は365日毎日欠かさず晩酌をします🎵

まずは缶ビールを2本をぐびぐび呑んで料理に応じて「日本酒·芋焼酎·泡盛·テキーラ」と呑み分けてます😋

昨夜もビールの後は何を呑もうかと思ったいたら…⁉

…‼‼‼
閃きました💡💡

そうだ✋

芋焼酎のウイスキー割り✴



思いついたら即行動にが私のモットー(笑)

グラスに氷をカチ盛りは絶対ですね😊

芋焼酎8:ウイスキー2

完成です🙌



以外にイケる🎵
ってか✨うまい😋✨

芋焼酎を呑んでるんだけど後でウイスキーの香り&味が追いついてくる(?)

*表現力に欠けますね😱

なんだかんだで5杯頂きました(笑)

そう言えば以前、外人さんがウイスキーをロックで呑んでチェイサーで✨ビンビール✨をそのまま呑んでました‼
その姿がカッコよかったです✌

外人さんがするからカッコよかったんでしょうね😊🎵

因みに、私も何度か実践しました(笑)

全然似合って無いですけどね💦

さぁ今日も仕事頑張って✨芋スキー✨を呑みますか(笑)


ジャンル:
ウェブログ
コメント   ã“の記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« ãƒ—チ自慢😅✋ | ãƒˆãƒƒãƒ— | å®æŽ¢ã—😅✋ »
最近の画像[もっと見る]

コメントを投稿

「日記」カテゴリの最新記事