じゅん整骨院のブログ

じゅん整骨院の情報や日常の些細な出来事

6月18日(日)🎵

2017-06-19 08:44:06 | 日記
6月18日の第3日曜日…

そうです🎵

「父の日」です😊✋

結婚をしてからは、嫁さんが毎年「父の日&母の日&両親の誕生日」をしてくれてるのでついつい私はサボっています💦

嫁さんには本当に感謝です😊⤴

昨夜も、アル中夫婦で呑んでいたら…

5男君が「お父さん🎵今日は父の日でいつもありがとう🎵」ってプレゼント🎁と一緒に温かい言葉のプレゼント🎁も頂きました🙌




さっそく袋を開いて見ると‼⁉




今回は「韓国バージョン」😊✋

✨マッコリ&JINRO✨

焼肉屋さんに行くと私はJINRO🎵

嫁さんはマッコリを何故か呑みます😊✋

佐伯に来て驚いたのが「焼肉屋さん」が以外にも多い😅💦

色々な方と5箇所程行きましたが私のお気に入りは✨佐伯園✨です✌

大分市内であれば、南大分の✨太平楽✨がオススメですよ😁✋

機会があれば是非とも行って見てください🎵

では今週も頑張ります‼
ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« ✨3位決勝戦✨ | トップ | いよいよ夏本番ですよ😁✌ »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事