じゅん整骨院のブログ

じゅん整骨院の情報や日常の些細な出来事

頑張れ~~🎵「優盛」😆✌

2017-07-27 08:51:46 | 日記
毎月、購入している「シティー情報おおいた」は大分県内の遊び場や食事情報などが沢山紹介されていて「食い歩き&イベント」大好きなオヤジには毎月欠かせない1冊なんです😆✌



今回のピックアップ情報😆🎵

藤河内渓谷(佐伯市)


以前、熊本県でラフティングをしましたが超~楽しかったですよ✌

海とはまた違って川はサラサラ気持ち良いです😆✋



茶房·下屋敷




夏はやっぱり✴かき氷✴でしょう💮

野球オヤジも50を前に🍓イチゴ味から✨抹茶✨にレベルアップ⤴⤴
やっぱり味にこだわる「オヤジ」に(笑)






さいき火まつり


8月11日(祝)
19:30~

夏と言えばやっぱり✴花火✴でしょう😊🎵
佐伯に来ての初花火😆✌
既に何世帯かに誘われてるので皆でワイワイ楽しみたいです😊🎵
※当然、片手にはビール🍺‼






そして今回の最大ピックアップ⤴⤴情報‼‼

SIXLOUNGE(シックスラウンジ)😆🎵



既に✴CDデビュー✴もしている彼等✌

私も3度、ライブに行きました😊🎵



当然‼
CDも持ってますよ😊✌

特にお気に入りの曲は…

✨メリールー✨😍⤴⤴
是非とも聴いて見てください✋

そのボーカルの「優盛(ゆうもり)」‼

実は我が家の次男君と幼なじみで少年野球を一緒にしたりお互いの家に泊まったりしてました💮

更に‼
優盛のお父さんは大分では超~有名ラーメン店なんです😊🎵

おそらく大分在中の人なら誰でも知ってると思いますよ💮
※大分に行った時にはそのラーメン店やラーメン画像をアップしますね(笑)

因みに「マル優ラーメン(まるゆう)」‼

私のオススメは「半チャーシュー中盛り·固めん」🙌🙌

お店のマスターは酒飲み友達なんですが…

見た目は頑固オヤジみたいに見えますが話すと「博多弁丸出し」の気さくなおやっさんです😅💦


おそらく、優盛の優にマルを付けて「マル優ラーメン」じゃないかと私は思うのですが…(笑)

そして気付いた方はいますか⁉⁉

我が家の5男君の名前‼‼

✨盛也✨😊✋

「どうしても優盛の一文字の盛を取って名前を付けてくれ‼」と頼まれて野球オヤジも男の子で「盛」‼
デカイイメージもあり我が家は全員下の文字が「也」を付けてるので✴盛也✴に決めたのです😊🎵

優盛のように「夢」に向かって全力で盛也も頑張ってもらいたいですね😆✌

では今日も「じゅん整骨院」は元気いっぱいで頑張ります😆🎵



ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« うぅぅ~~~○○○○😁✌🎵🎵 | トップ | プチひとり旅😆🎵 »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む