じゅん整骨院のブログ

じゅん整骨院の情報や日常の些細な出来事

続きNo2

2017-05-05 23:13:40 | 日記
大分工業の8回攻撃が終わりネクストで待っていた雅也君…
攻守交代の際に元気良くファーストベースまでダッシュ💨💨💨

ところが⁉
頭が変⁉

彼はヘルメットを被ったまま(笑)(笑)

今日1のお笑いをゲットしました(笑)😊✌
ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« ゴールデンウィーク最終日に!? | トップ | 遂に出会えた🎵🎵 »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む