じゅん整骨院のブログ

じゅん整骨院の情報や日常の些細な出来事

少年野球県大会結果😆🎵

2017-07-17 08:19:44 | 日記
7月15日(土)🎵

「別府·野口原グランド」にて「少年野球県大会」が開催されました😊✌

渡町台スカイヤーズ対津留センターの対戦が9時00分よりプレーボール⤴⤴


盛也君は5番·サードでスタメン出場😁🎵






今回の試合ではサードにかなり球が飛んで来ました😊🎵

ちょっとしたファインプレーもありとても楽しそうに野球を楽しんでました🙌⤴

バッティングの方は…

1打席目…センターライナー
2打席目…センター前ヒット
3打席目…セカンドフライ
4打席目…センター前ヒット




試合は負けてしまいましたがとても素晴らしい体験が出来て大満足です😆✌




監督&コーチ&スカイヤーズ選手&保護者本当に朝早くからご苦労様でした🎵


そして偶然に午後1時から長男(新日鉄住金)の社会人野球が明野球場であるとの事なので応援に行きました🚗💨💨

ちょうど試合前のノックでした🎵
ギリギリセーフ😅💦💦

長男君は8番·キャッチャーでスタメン出場🙌🎵



背番号·25🎶



少年野球とはまた違った感じでとても迫力がありましたよ😊⤴

ホームランが出たりライナーでフェンスを直撃したりを見た盛也君は大はしゃぎ🙌🙌⤴

※社会人野球はボールは硬式ボールでバットは金属製では無く木製なんです💮

金属バットと違って「木製」の独特な「パカッ‼‼」って音がイイんですよね~😆


対戦相手は「九州スポーツカレッジ」でした✋

見事✨勝利✨🙌🙌



久しぶりに長男の試合も見れて大満足な一日でした😊⤴⤴


更に‼‼

3男君(大学2年生)が福岡県から佐伯に泊まりに来るとの事✌🎵


盛也君も大喜び🎵

「智にぃ(3男)と花火がしたい🎵」と言うので…







兄弟って本当にイイなぁ~~って思いました😆⤴

5人もの✨宝物✨を産んでくれた小夜さんに感謝感謝😊✋

今日も楽しい思い出が出来た1日でした☺🎵

ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« スタミナ料理🎵🎵 | トップ | 集~~~合~~🎵😆⤴ »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む