パク・ヨンハ エ クムソク♪ ~パク・ヨンハに夢中~

パク・ヨンハのファンサイトです。
ヨンハチングの皆さん待ってますよ♪
愛猫の日記もたまに綴っています。

スマステ♪

2007-08-20 03:25:40 | パク・ヨンハ
暑かったり、微妙な暑さだったり、
皆さん体調は如何ですか?
お体、ご自愛下さいませ。

24時間テレビも良かったですなぁ~
最近涙もろいせいか、泣きながら観てました

欽ちゃん、本当よう頑張った!
お疲れ様&ありがとう


さてさて、皆さん、スマステ、観ましたか
生放送ですよね?
ヨンハの髪型は微妙でしたが、
久しぶりのヨンハにお目目はハートでした(笑)


↑ヨンハの愛車かな?


↑見よっ!クリクリのカメラ目線(笑)


↑お~クリクリよ…代わっておくれ…(爆)


↑あたしも助手席に乗りたい…(爆)


↑いいなぁ~相合傘…


↑ヨンハのジムだって^^


↑見よっ!このモムチャンヨンハを!


↑じゃぁ~次回オフはこれ食べよう♪


↑ヨンハはきな粉の薬味がお好き


↑これは物撮り用にそんな顔?(笑)


↑おいしいようです(笑)


でも、あのファンのメールが
画面下で紹介されてますよね?
突っ込み所満載なコメントもありで面白かった
ヨンハへの愛ですね(笑)

特に、日本人の女性とお付き合いしてみたいって
言ったヨンハ…
誰もが、私で良ければと思ったことでしょう(笑)
そんなあたしも一人です(爆)

横で相方が、『今、思っただろ?』っと
隙の無い突っ込みに、『当たり前』と言った私(笑)
どんだけぇ~(笑)

まぁ、ファンサービスだと思っています(笑)

TOP NEWS BackNumber257
トクベツキカク BackNumber257
Guest Talk BackNumber257
シンゴ5 BackNumber257
オオシタアナ BackNumber257
ヘンシュウコウキ BackNumber257



そしてイベントの当選ハガキはまだ?
誰か届いたら、お知らせくださいませ。


そして、そして、今週末に始まる『世界陸上大阪大会』
25日から、わたしも大阪に滞在です

第二部のみの観戦なので、昼間は大阪観光楽しみです
一人でも行きやすい、大阪観光地あったら教えて下さい
後、美味しい食べ物もね


最新の画像もっと見る