TOKYO 大人女子の足跡☆seven days cafe

cafe life、coffee lifeを中心に好きを諸々

wine▼食欲炸裂、お家飲み

2017-04-21 20:32:30 | with wine

♪♪♪ご訪問ありがとうございます♪♪♪


コンスタントに夜のお家飲みが続いておりまする。

今夜のお疲れに、『WILKINSON gin&tonic lemon lime』!



アルコール5%だよ。

シュワシュワ強め☆彡



WILKINSON 炭酸水は毎日飲むのだけど……お酒があるのは知らなかった。



お供は、ダーーーイ好き好き好きなフランスパンのブール♡

軽くトーストしてバター乗せると、サクッ、バリッとちょー美味しいの〜♪

きっと毎日でも食べれると思うなぁ。



夕食には、帰省時に孫請け会社の社長に立派な掘り立て筍を沢山頂き、

その茹で筍を東京に持ち帰って作った、筍ご飯をパクパクでした!

何でも美味しくて、食欲炸裂してますぅ☆彡

どうすりゃいいのさ、困るわぁ☆☆☆


see you 〜〜♪♪♪






ジャンル:
お酒・お茶
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« cafe▼ヴィーンと処分する | トップ | cafe▼いつものぽりぽり »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
  • 30日以上前の記事に対するトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • 送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • このブログへのリンクがない記事からのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。