TOKYO 大人女子の足跡☆seven days cafe

cafe life、coffee lifeを中心に好きを諸々

cafe▼焼き立てが一番

2017-07-17 11:10:15 | home cafe

♪♪♪ご訪問ありがとうございます♪♪♪


Good morning ♡

冷凍庫のバターや餡子やクリームを消費させなきゃ。。。

朝からパンを焼いて消費!



何故か真ん中のパンの膨らみがイマイチ……☆



ドリップコーヒーも、残り1杯分になりました。



焼き立てのパンは、もちもちふっくらほくほくで美味しいね〜♪

やっぱり焼き立てが一番だ!

あんとクリームと一緒に食べると、益々美味しい〜♪



ダンボールが徐々に積み上がって、徐々に必要最小限での生活になって来てます。

それでも生活に支障はなく、必要以上の物に囲まれて生活してるものなのねー。

と改めて感じつつ、やっぱり寂しいね……☆

いつもありがとう、今日も良い1日をね( ´ ▽ ` )ノ〜♡


see you 〜〜♪♪♪


ジャンル:
パン
コメント (2)   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« cafe▼ランドリーな時間 | トップ | cafe▼期待のフラペチーノ〜♪ »
最近の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (おーちゃん)
2017-07-17 12:15:39
まいろ~~~♪
あんとクリーム添えたパン
めっさ美味しそうやん!

暑いけど頑張ってね! って、何を?! (^-^;
Re:Unknown・おーちゃんさん (junpon-rock)
2017-07-17 20:26:30
何か頑張りまーす!(^ー゜)
パンに餡にバターやクリーム、間違いないです!

コメントを投稿

home cafe」カテゴリの最新記事

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
  • 30日以上前の記事に対するトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • 送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • このブログへのリンクがない記事からのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。