TOKYO 大人女子の足跡☆seven days cafe

cafe life、coffee lifeを中心に好きを諸々

wine▼名前に釣られる

2017-06-30 22:45:53 | with wine

♪♪ご訪問ありがとうございます♪♪♪


お疲れちゃん♡

『BLUE MOON 』と言う名のベルギービール!

………グラスについでも泡立たない……☆

おやん???



ひと口飲んで、、、











ガッカリ(>_<)。

発泡酒やん☆



素敵なネーミングのビールだと思ったのにな。

冷蔵庫の中身を無理矢理にでも減らす日々。

今日で6月も終了だね。

補足 : BLUE MOONはベルジャン・ホワイトというベルギーの伝統的な製法を用いつつ、スパイス風味を出すためにコリアンダーを、フルーティーな風味のためにオレンジの皮を入れるといった新たな発想をから誕生したオリジナルのビールです。
って事で、アメリカのクラフトビールらしいです〜♪瓶をコロコロと転がした後にオレンジを入れて飲むと言う飲み方が美味しく飲む方法とか。そうすれば泡立ったのかな?勉強不足でスミマセン☆



see you〜〜♪♪♪



ジャンル:
お酒・お茶
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« cafe▼気分も上がるキラキラチ... | トップ | cafe▼ベビーだってOK »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

with wine」カテゴリの最新記事

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
  • 30日以上前の記事に対するトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • 送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • このブログへのリンクがない記事からのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。