TOKYO 大人女子の足跡☆seven days cafe

cafe life、coffee lifeを中心に好きを諸々

cafe▼エッグタルトどうよ

2017-06-15 21:16:14 | cafe

♪♪♪ご訪問ありがとうございます♪♪♪


乗り換えついでに、駅周辺で足休めのコーヒータイムを取っちゃお!

パンケーキやエッグベネディクトが人気のハワイのお店『eggcellent』にIN。



エッグタルトとコーヒーのセットを注文〜♪

人気のあるエッグタルト、初めて食べました。



焼きプリンの様で美味しいね〜♡

サイズも小さいので、いくらでも食べられる美味しさです。



ホットコーヒーは、コナかしら?酸味のあるコーヒーで、タルトに合います。

外の風がとっても気持ち良くて、ホッとする時間が取れましたぁ〜。


▼『eggcellent』
東京都港区六本木6-4-1六本木ヒルズ
ハリウッドプラザ1F
tel:03-3423-0089


see you 〜〜♪♪♪


『スイーツ』 ジャンルのランキング
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« cafe▼アーモンドミルクに花の蜜 | トップ | cafe▼最強ブラウニー⤴︎ »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
  • 30日以上前の記事に対するトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • 送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • このブログへのリンクがない記事からのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。