TOKYO 大人女子の足跡☆seven days cafe

cafe life、coffee lifeを中心に好きを諸々

cafe▼再食したかった

2017-09-18 09:07:55 | home cafe

♪♪♪ご訪問ありがとうございます♪♪♪


Good morning ♡

再食してみたかったのに、東京では既に扱われてなかったこちらをKALDIさんでゲット!

ジャムをサンドしてるバナナチップス〜♪



『タマリンドハウス クリスピータマリンドバナナ』カタカナで書くとロングネイム。

タマリンドとは?あまり聞かない果物ね。



甘酸っぱいお味のジャムが塩っけのあるバナナチップでサンドされていて、

食感は、さくさくのしっとりで不思議です。



前回もやったけど、タワーに重ねてみたぁ〜♪

ピント合ってないけど、スルーしてぇ。

コーヒーにも合いますよ。



今朝のドリップコーヒーも美味しいなぁ♡

前回の旅以来、しょっちゅう「次の旅の宿泊は……」とのメールが来るの。

人じゃなくて、自動送信からめっちゃ旅のお誘い受けまくりん。(笑)

人に誘われたいわな☆

今日も良い1日をね( ´ ▽ ` )ノ♡


see you 〜〜♪♪♪


ジャンル:
お菓子
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« cafe▼早めのハロウィン | トップ | 日記▼何故に? »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

home cafe」カテゴリの最新記事

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
  • 30日以上前の記事に対するトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • 送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • このブログへのリンクがない記事からのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。