TOKYO 大人女子の足跡☆seven days cafe

cafe life、coffee lifeを中心に好きを諸々

cafe▼お茶漬けになる

2017-05-14 09:26:57 | home cafe

♪♪♪ご訪問ありがとうございます♪♪♪


おはようございます♡

東京は一応雨上がったのよね。

梅雨が間近だと思うと、気が重いわ……☆



さて、夜の部活で作ったクッキーは、来客のお茶請け(多分紅茶)になります!



今朝は、ドリップコーヒーを入れました。

今回のクッキーは、急な思い付きで作ったので……雑な仕上がり。

コーヒーを立ち飲みしながらクッキーの味見して、お掃除を済ませて準備〜。



予定通りだと、行きたい所があるので、行けるかな?

いやいや、行ってやる!

しかし、雨が気になる。

後ほどアップしますね〜♪


今日も良い1日を( ´ ▽ ` )ノずんだ♡


see you 〜〜♪♪♪


『スイーツ』 ジャンルのランキング
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« cafe▼夜のスイーツ部活 | トップ | cafe▼フルーツ大集合 »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
  • 30日以上前の記事に対するトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • 送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • このブログへのリンクがない記事からのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。