TOKYO 大人女子の足跡☆seven days cafe

cafe life、coffee lifeを中心に好きを諸々

cafe▼ビッグマカロンじゃないよ

2017-07-12 09:19:11 | home cafe

♪♪♪ご訪問ありがとうございます♪♪♪


Good morning ♡

今日もやっぱり暑いのねぇ。



さあ、今朝のコーヒータイムはカフェオーレを入れまして、

『DEAN&DELUCA』で仕入れたマシュマロバナナウービパイ〜♪

前にもブログに載せた様な気がしますが……どうだったかな?



私好みのビターチョコスポンジには甘さがあまりなくて、

挟まれたクリームやマシュマロに程よい甘さがあって、美味しい。

ビッグなマカロン風な外見も可愛かぁ♡



コーヒーにもハートを描ける様になりたいなと、毎回思ってるのだけど、

ミルクがふわふわ過ぎるみたいで、出来そうで出来ないなぁ〜。

色々繊細な作業なんだと、やってみると分かります。

さあ、今日も良い1日をね( ´ ▽ ` )ノ♡


see you 〜〜♪♪♪


『スイーツ』 ジャンルのランキング
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 日記▼距離感 | トップ | 日記▼幸せ一杯に »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

home cafe」カテゴリの最新記事

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
  • 30日以上前の記事に対するトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • 送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • このブログへのリンクがない記事からのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。