TOKYO 大人女子の足跡☆seven days cafe

cafe life、coffee lifeを中心に好きを諸々

cafe▼試行錯誤で

2017-06-14 09:28:07 | home cafe

♪♪♪ご訪問ありがとうございます♪♪♪


Good morning ♡

気温上昇の前触れか?今朝も涼しいね。

絞るなら、コーヒータイムにコーヒーだけ飲んでればいいじゃんと聞こえそう。



もちろんその通り!

でも……それじゃあ楽しみがなくなるぅ☆

ここは試行錯誤しちゃうのだ!



今朝はドリップコーヒーを入れて、『おいしいOFF』をお供にしましょ。

砂糖ゼロ、カカオ61%のチョコレートね。

お味はビターチョコレートと変わらず、まずまずです。



今日は約束通り、ちょー久々仲間と一緒にスタジオ入りします。

動けるのか心配だけど、燃焼アップでとにかく楽しむつもりぃ〜♪

今日も良い1日をね( ´ ▽ ` )ノガンバ♡


see you 〜〜♪♪♪





ジャンル:
お菓子
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« cafe▼ハニー&マスタードのコ... | トップ | 日記▼燃焼 »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

home cafe」カテゴリの最新記事

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
  • 30日以上前の記事に対するトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • 送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • このブログへのリンクがない記事からのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。