TOKYO 大人女子の足跡☆seven days cafe

cafe life、coffee lifeを中心に好きを諸々

music▼キュンとする『Bruno Mars /Talking to the moon』

2017-04-25 22:13:06 | favorite music

♪♪♪ご訪問ありがとうございます♪♪♪


ライブの生歌でこの曲を聞いたの。

それまでは気に止まらない曲だったのに……急に気になる曲になった。

何故かなぁ?不思議だぁね。



『Bruno Mars /Talking to the moon』



歌った人の声と合ってたからか、それとも何かとリンクしてたからか、

とっても印象に残ってる曲。

キュンとする良い歌だ♡



お月様を見ると、この曲を思い出します☆彡


see you 〜〜♪♪♪



『音楽』 ジャンルのランキング
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« cafe▼ハワイの味 | トップ | 日記▼雨になる前に »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

favorite music」カテゴリの最新記事

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
  • 30日以上前の記事に対するトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • 送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • このブログへのリンクがない記事からのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。