TOKYO 大人女子の足跡☆seven days cafe

cafe life、coffee lifeを中心に好きを諸々

wine ▼初対面なのに

2016-11-12 00:25:04 | with wine

♪♪♪ご訪問ありがとうございます♪♪♪


はいな、毎度のささやかな幸せ〜♪

今夜もオリオンです。

うまっ!



お友達の夜のお散歩に遭遇。

一目散に私の膝に乗ってきたトイプーのそら君!

初対面なのに、えらく気に入られてしまった。

可愛過ぎる♡♡♡

どの子もこの子も、性格も外見も飼い主に似てる様な気がするのだけど……気のせい?

おやすみなさーい(u_u)♡


see you 〜〜♪♪♪


ジャンル:
お酒・お茶
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 日記▼キラキラ☆ワクワク☆ホカ... | トップ | cafe▼スパイシーなラテ »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

with wine」カテゴリの最新記事

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
  • 30日以上前の記事に対するトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • 送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • このブログへのリンクがない記事からのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。