TOKYO 大人女子の足跡☆seven days cafe

cafe life、coffee lifeを中心に好きを諸々

cafe▼早めのハロウィン

2017-09-17 08:58:43 | home cafe

♪♪♪ご訪問ありがとうございます♪♪♪


Good morning ♡

宣言通り、今朝からバリバリ筋肉痛〜♪

そろそろハロウィン準備の話題がちらほらしてるね。

少し早いけど、今朝は HALLOWEEN BLEND のコーヒーを入れましたよ。



KALDI さんの可愛いドリップコーヒーです。

ブラジル、コロンビア、タンザニアの豆をブレンドしてます。



開封した時のコーヒーの香りは、なんとも至福のひと時。

吸って、吸って、吸って、吐くの忘れてしまった☆

うん、美味しいコーヒーね♡



お供のバタークラッカーは、なんと、SALE88円でお買い得にゲットしたの〜♪

バターをたっぷりつけたパンのイメージのお味は、美味しくコーヒーに合います。



コーヒーもお代わりしちゃいました。

クラッカーのサイズも小さくてポイポイ食べてしまいます……☆

ハロウィンブレンドコーヒー、また飲もう( ̄ー ̄)〜♪

今日も雨だけど、良い1日をね( ´ ▽ ` )ノ♡


see you 〜〜♪♪♪


ジャンル:
お菓子
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 日記▼ムチふり回す | トップ | cafe▼再食したかった »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

home cafe」カテゴリの最新記事