TOKYO 大人女子の足跡☆seven days cafe

cafe life、coffee lifeを中心に好きを諸々

cafe▼冷たくて美味しいけど……

2017-07-23 20:59:41 | cafe

♪♪♪ご訪問ありがとうございます♪♪♪


とーっても久しぶりにタリーズに IN !

あら、可愛いタリーズクマちゃん♡

あかんあかん、子供やない、思わず買いそうになった。。。

でも、可愛いなぁ♡



すいかスクイーズも気になったのだけど、エスプレッソシェイクをチョイス。

冷え冷えシェイクで、こりゃ美味しい〜♪



ネーミングの強そうなサービスミニコーヒー、ケニアキングも頂きました。

コチラもキング的に?美味しかった。



ちなみに、タリーズコーヒーは20周年!

コーヒーやカップやチケットやコースターの入った HAPPY BAG が発売されてます。

タリーズ好きは、お得で嬉しいねー。

しかし冷たい飲み物は、体もお腹も冷やしてしまうので、夏場は気を付けなくちゃ!

色々心配……お気を付けあそばせね〜♡


see you 〜〜♪♪♪


『食べ歩き』 ジャンルのランキング
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« cafe▼朝からシャンパーニュ? | トップ | cafe▼チョコクロワッサン♡ »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

cafe」カテゴリの最新記事

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
  • 30日以上前の記事に対するトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • 送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • このブログへのリンクがない記事からのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。