TOKYO 大人女子の足跡☆seven days cafe

cafe life、coffee lifeを中心に好きを諸々

wine▼解禁酒止まらず

2017-05-03 21:44:18 | with wine

♪♪♪ご訪問ありがとうございます♪♪♪


昨晩は、ランチのサングリアじゃ物足りなく感じたもんで、

ハウスワインを1本購入〜♪



帰宅後、お家でもアルコール12%の赤ワインに突入しました〜♪

日本チャチャチャ信州ワイン『無添加信州コンコード』の赤ワインね。



はぁ……あかん、甘口やんか

中口って書いてあるけど、中口って果たしてどんなんやった?

「日本ワイン頑張れ!」な気持ちで購入したものの、これはフルーティな甘口。

私は、渋〜く深〜い赤が好きや☆彡

愚痴っぽくなって来た( ̄ー ̄)。



先日手作りのピクルスと、ミニフランスパンにboursinチーズを合わせてみたものの、

これもまた何かピッタリせずだったし……やっぱり愚痴っぽいか( ̄ー ̄)。

今夜もその甘口(中口)の続きね☆

ここの所の旧友達との再会は、とても感慨深い出会いとなってるの。

誰も皆それぞれに良い事ばかりでなく、大変なピンチがある事を知ったし、

それを吐露出来る友人の1人に私が居て、互いに励まし合えたし、

今を大切に前を向いて前進する事を改めて考えたりしています。

YOUに思いを馳せつつ♡……

今夜は真面目か( ̄ー ̄)!


▼『無添加信州コンコード/赤ー中口』


see you 〜〜♪♪♪


ジャンル:
お酒・お茶
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« cafe▼コーヒー+コーヒー | トップ | cafe▼豆乳、バナナの力 »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
  • 30日以上前の記事に対するトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • 送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • このブログへのリンクがない記事からのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。