TOKYO 大人女子の足跡☆seven days cafe

cafe life、coffee lifeを中心に好きを諸々

wine▼待ち遠しい解禁日

2016-10-12 12:48:13 | with wine

♪♪♪ご訪問ありがとうございます♪♪♪


とっても楽しみにしているのは、今年のボジョレー解禁〜♪

去年はとってもとっても出来が良くて、本当に美味しかったぁ〜♡



あまりにも美味しくて、家でも外でも飲んだ飲んだ!



今年のお味はどうかな?

今から楽しみなんだー(≧∇≦)♡


see you 〜〜♪♪♪




ジャンル:
お酒・お茶
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« cafe▼お手軽優先コーヒー | トップ | cafe▼今日も元気だカフェラテ... »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
  • 30日以上前の記事に対するトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • 送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • このブログへのリンクがない記事からのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。