TOKYO 大人女子の足跡☆seven days cafe

cafe life、coffee lifeを中心に好きを諸々

日記▼Thank you

2016-12-20 20:48:14 | blog

♪♪♪ご訪問ありがとうございます♪♪♪


豆の袋に書かれた「Thank you 」の文字。

毎回ブログアップする度思うのは、同じく「君にありがとう」だよ♡



只今ホームカフェのコーヒーは、先日購入したスタバのクリスマスブレンド!

クリスマスブレンドにも3種類あって、真ん中の赤いコーヒーね。

左のゴールドタイプのコーヒー、ローストもお試しで頂きました。



引き立ての豆の香りが、とっても良い香り〜♪



今年も、残り少なくなって来たね。

年末、やる事済ます事でドタバタしちゃうけど、毎日「Thank you 」な日々は変わらずだよ。

さてと、年賀状書き済まそう!


see u 〜〜♪♪♪


ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« cafe▼ピンクで甘酸っぱい、冬... | トップ | cafe▼時々、健康的に »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

blog」カテゴリの最新記事

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
  • 30日以上前の記事に対するトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • 送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • このブログへのリンクがない記事からのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。