TOKYO 大人女子の足跡☆seven days cafe

cafe life、coffee lifeを中心に好きを諸々

beer▼フランストリコロール

2017-09-19 21:14:07 | with wine

♪♪♪ご訪問ありがとうございます♪♪♪


お疲れちゃん♡

そうよね……(u_u)。

シャンパーニュ産麦芽使用の The PREMIUM MALTS sparkling gold は、

フランスカラーのトリコロール♪




チェダーチーズクラッシュをおつまみにチョイス。

こってり感がビールに合うねぇ。



ワインを意識した様な感じだけど、全くのビール!

品良く美味しく飲めますぅ〜♪

そうね……(u_u)。


see you 〜〜♪♪♪


ジャンル:
お酒・お茶
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« cafe▼完食しちゃうんだけど…… | トップ | cafe▼楽しみはね »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

with wine」カテゴリの最新記事

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
  • 30日以上前の記事に対するトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • 送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • このブログへのリンクがない記事からのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。