TOKYO 大人女子の足跡☆seven days cafe

cafe life、coffee lifeを中心に好きを諸々

cafe▼いつも通りでね

2016-10-18 08:47:25 | home cafe

♪♪♪ご訪問ありがとうございます♪♪♪


おはピョン♡

pu ……

昨日のカフェタイムは、コーヒーじゃなくてチャイラテにしたら、

ナンカ調子上がらなかった☆



チャイラテのせいにしちゃったけど、お天気のせいかもしれぬ?

なので、いつも通りのコーヒータイムね!



カプセルコーヒーに豆乳を投入して、先日買った Lindt のチョコレート♡

何味だっけな?

美味しい〜♪

ビタミンチャージにポンジュースを持って出よう!

ではでは、今日も良い1日をね( ´ ▽ ` )ノ♡


see u 〜〜♪♪♪


『スイーツ』 ジャンルのランキング
コメント (2)   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« wine▼シュワシュワ〜♪ | トップ | 日記▼森林浴で深呼吸 »
最近の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (おーちゃん)
2016-10-18 09:32:35
おぉ、、愛媛のポンジュース~♪ 
Re:Unknownおーちゃんさん (junpon-rock)
2016-10-18 21:33:53
ポンジュースは、オレンジと言うよりみかんのお味がして、日本的で美味しいねー!

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
  • 30日以上前の記事に対するトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • 送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • このブログへのリンクがない記事からのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。