TOKYO 大人女子の足跡☆seven days cafe

cafe life、coffee lifeを中心に好きを諸々

cafe▼期待のフラペチーノ〜♪

2017-07-17 20:16:37 | cafe

♪♪♪ご訪問ありがとうございます♪♪♪


甘いドリンクが好きでない私でも、気になってたドリンクが!

早速、STARBUCKS へ。



ライム入りのヨーグルトなんて期待大!

待ってましたキーライムクリームヨーグルトフラペチーノ♡



想像通りの、甘くてもさっぱりしていてスッキリ味〜♪

底にはヨーグルト、粒々ライムがアクセントになって、これは美味しい(≧∇≦)♡

フラペチーノ、心惹かれないから多分1年振りに飲んだ様な気がする。

前回は去年のメロン、その前はバナナだっけな……?



コーヒー好きで、こんなにスタバ利用してても、フラペチーノは1年に1度?(笑)

あまり飲んでないけど、今迄で1番美味しいフラペチーノだったぁ〜♪

この連日の暑さに、再度飲んじゃうかも?

満足じゃ!


see you 〜〜♪♪♪


『スイーツ』 ジャンルのランキング
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« cafe▼焼き立てが一番 | トップ | cafe▼フレンチトースト足せば... »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

cafe」カテゴリの最新記事

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
  • 30日以上前の記事に対するトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • 送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • このブログへのリンクがない記事からのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。