TOKYO 大人女子の足跡☆seven days cafe

cafe life、coffee lifeを中心に好きを諸々

日記▼ゆく年来る年

2016-12-31 18:10:18 | blog

♪♪♪ご訪問ありがとうございます♪♪♪


ご訪問下さった皆様、ゆく年来る年となりましたが、2016年どんな年でしたか?

まだ1年未満の拙いブログですが、ご訪問ありがとうございました。



我ながらビックリ毎日続いちゃってますが(笑)、一途な頑張り褒めてね〜♪

何をどうすれば良いのやら、未だに手探り迷走状態のブログですが……、

発信だけは、コツコツと♡  

今後も、ココに来るとなんかパワーが貰えるって気分になってもらえると良いな!

……そんなぁ……カフェやコーヒーブログで無茶やんなぁー?

えーどないしょ( ̄ー ̄)自暴自棄

さて、この1年個人的には、「まぁ、コーヒーよう飲んだな」でしょうか。(汗)

もとい……

引っ越しにしても仕事にしても人にしても土地にしても、

あれもこれも、新しい環境に慣れようと頑張ったかな。

そして、感謝の多い年だったね。

2017年何やらある予感☆彡

はたしてブログに書けるのかしらん???

では、来年もよろしくお願い致します。

良いお年をお迎え下さいね( ´ ▽ ` )ノ♡


see you 〜〜♪♪♪



ジャンル:
ウェブログ
コメント (2)   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« cafe▼福よ恋!来い!お福餅 | トップ | 日記▼酉来る »
最近の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ショコラ)
2016-12-31 20:10:05
今年、いきなり訪れてコメントなどいろいろ失礼いたしました。
少なくとも自分はこのblog でいくつかの元気をいただきました。どうもありがとう。
どんな内容であれ、継続することが大切だと思うのです。来年も大人女子の珈琲などの記事楽しみにしています。
良い年をお迎え下さいね。
Re:Unknownショコラさん (junpon-rock)
2016-12-31 20:37:42
早々とご挨拶、ありがとうございます。
継続の先にある何かを楽しみに、努力精進して参ります。
応援ありがとうございました、良いお年をお迎えくださいね♪

コメントを投稿

blog」カテゴリの最新記事

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
  • 30日以上前の記事に対するトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • 送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • このブログへのリンクがない記事からのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。