TOKYO 大人女子の足跡☆seven days cafe

cafe life、coffee lifeを中心に好きを諸々

cafe▼野菜カップケーキは……

2016-10-11 10:26:20 | home cafe

♪♪♪ご訪問ありがとうございます♪♪♪


おはようございます♡

今朝は、材料がない所を無理矢理作ったカップケーキとドリップコーヒー!

美味しそうに見えますぅ?



スイーツと言うよりは、野菜を入れてお食事系。

紫いもにかぼちゃと、トマトにブロッコリーの2種類♪

ホットケーキのミックス粉を使ってみたよん。



あのね…………失敗作!笑)

ブロッコリーは茹でて使わないとダメなのね?当たり前か☆

ホットケーキミックス粉では、イマイチ味もしっくりこない、当たり前か☆

ある物でちょちょいと合わせて作るのは素晴らしい事だけど、下調べも必要〜♪当たり前か☆

仕上がりはフンワリ出来上がってるので、もちろん食べちゃうよん〜♪

お休みだと、見切り発車してもーた……!

今日も良い1日を( ´ ▽ ` )ノ♡♡♡


see you 〜〜♪♪♪



『スイーツ』 ジャンルのランキング
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« cafe▼ハシゴカフェ | トップ | 日記▼街も秋 »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

home cafe」カテゴリの最新記事

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
  • 30日以上前の記事に対するトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • 送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • このブログへのリンクがない記事からのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。