TOKYO 大人女子の足跡☆seven days cafe

cafe life、coffee lifeを中心に好きを諸々

cafe▼まるでプリンの様なフレンチトースト

2017-05-25 21:23:39 | cafe

♪♪♪ご訪問ありがとうございます♪♪♪


ご用事を済ませて、ちょいとサンドイッチカフェに立ち寄りぃ。

地下の『青山ANDERSEN』へIN !

もちろんサンドイッチを食べるつもりで。



なのに、勝手に口が……「フレンチトーストをセットで」って☆

ええええぇ、、、、!



て事で、やって来たのは、デニッシュブレッドのフレンチトーストとチャイティー。

何で美味しそうなサンドイッチにしなかったのだろ?

まぁ、美味しいから良いんだけど……。



このフレンチトースト、お家では出来ない様な口当たりで、まるでプリン〜♪



パンがフレンチトースト用に焼かれているのか、きめ細やかでふわふわしっとり。

ソフトクリームとメープルシロップが付いています。



甘いドリンクが苦手な私、チャイティーだけは甘くて残してしまいました。

ブラックコーヒーがぴったりだったわね☆

次回は、絶対サンドイッチを食べようと心に誓う!


▼『ANDERSEN AOYAMA』
東京都港区南青山5-1-26
tel : 03-3407-4833


see you 〜〜♪♪♪


『食べ歩き』 ジャンルのランキング
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« cafe▼sw〜〜〜eet♡ | トップ | cafe▼余裕あるコーヒータイム... »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

cafe」カテゴリの最新記事

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
  • 30日以上前の記事に対するトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • 送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • このブログへのリンクがない記事からのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。