TOKYO 大人女子の足跡☆seven days cafe

cafe life、coffee lifeを中心に好きを諸々

cafe▼お久しぶり、カヌレ

2017-06-02 09:28:26 | home cafe

♪♪♪ご訪問ありがとうございます♪♪♪


Good morning ♡

今朝のカフェタイムは、コーヒーでなく、気分は紅茶。



カヌレを初めて食べたのは、かれこれ何年前だろうか?

確か……ベーカリーで購入、仙台時代だったかなぁ?

その時の味の印象は、パサパサしてほろ苦く、決して美味しくはなかった☆



しかし、今回久々にカヌレを食べて感激!

しっとり弾力があって、甘過ぎる事もなく、かと言って前回の様に苦くもない。

美味しいじゃないの〜♪



最初の印象って怖いね……食べず嫌いになる可能性大じゃん☆

コチラの美味しいカヌレはカルディさんで購入しました。

今朝もめっさ青空〜♪暑くなりそうな予感。

今日も良い1日をね( ´ ▽ ` )ノえいえいおー♡


see you 〜〜♪♪♪




『スイーツ』 ジャンルのランキング
コメント (2)   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 日記▼紫陽花とすずめ | トップ | cafe▼アメリカンサイズでもペ... »
最近の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
エイエイオ~ (fuku)
2017-06-02 10:19:22
そうですよね
はいはい ぱさついて美味しくなかった記憶が
それ以来トライしていません

そうですか・・・
一度試してみようかな♡
Re:エイエイオ~fukuさん (junpon-rock)
2017-06-02 21:49:53
コメントありがとうございます。
作った人によって味は左右されますものね。
是非お試しあれです!^ ^

コメントを投稿

home cafe」カテゴリの最新記事