TOKYO 大人女子の足跡☆seven days cafe

cafe life、coffee lifeを中心に好きを諸々

cafe▼甘味処といえば

2017-05-18 16:35:44 | cafe

♪♪♪ご訪問ありがとうございます♪♪♪


甘味どころで有名な『おかめ』さんへ立ち寄り〜♪

コチラのおはぎは、作りたてが提供されるの。



ほかほかで柔らかく、温かいおはぎが出てきます。

普通のおはぎの約2倍のボリュームがあって、甘くてとても美味しいのよ。



今日はきな粉をチョイスして、持ち帰り用に粒餡とごまを用意してもらいました。

その場で食べた方が柔らかくて良いのでしょうが、大きく1度に食べられない☆



とても美味しくて、大満足でした〜♪

夏場は、ソフトクリームの乗った白玉ぜんざいも美味しいのよね。

また来よう☆彡


▼『おかめ』
東京都千代田区有楽町2-7-1 有楽町イトシア イトシアプラザ 1F
tel:03-3211-0585


see you 〜〜♪♪♪



ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« cafe▼フランスやらハワイやら... | トップ | 日記▼両方欲張る »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
  • 30日以上前の記事に対するトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • 送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • このブログへのリンクがない記事からのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。