TOKYO 大人女子の足跡☆seven days cafe

cafe life、coffee lifeを中心に好きを諸々

日記▼辛い物が食べたい

2017-07-14 22:00:20 | blog

♪♪♪ご訪問ありがとうございます♪♪♪


お疲れちゃん♡

今日も太陽サンサン;^_^A、暑かったね〜♪



健康診断終了後、食べたくて仕方なかったのは、香辛料バッチリのカレー♡

夏のカレーは美味しいよね。



スイーツが有名だけど、今日ばかりはカレーを食べる為に『Tops』に立ち寄り。

別のカレー屋さんに行ったのだけど、タイムオーバーで食べれなかったのでね。



辛口と甘口が選べるので、もちろん辛口をチョイスしましたぁ。

まろやかで美味しかったけど、こんな日は、もっと辛〜いカレーが食べたかった。

夏の辛い物……今度は、担々麺とかチャレンジしてみようかな?


▼『cake&curry Tops』


see you 〜〜♪♪♪


『食べ歩き』 ジャンルのランキング
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 日記▼健康第一 | トップ | cafe▼カカオたっぷり »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
  • 30日以上前の記事に対するトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • 送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • このブログへのリンクがない記事からのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。