TOKYO 大人女子の足跡☆seven days cafe

cafe life、coffee lifeを中心に好きを諸々

cafe▼お食事パンケーキ、開拓中

2017-09-15 12:34:36 | cafe

♪♪♪ご訪問ありがとうございます♪♪♪


Good morning ♡

日に日に涼しくなって来てるね。

スイーツ系のパンケーキが食べたくなって、やって来たお初のカフェ。

だけど、メニューを見てるとお食事系のパンケーキを試してみたくなった。

ベーコンとチーズのパンケーキをチョイスして、カフェラテとセットに。



カフェラテのハートがシンプルで可愛い〜♪

カップや食器、店内の雰囲気もアメリカンを意識して、こだわりが感じられますな。



ボリュームのあるパンケーキは、サラダとポテト付きで美味しいよ。

小麦だけでなく米粉や他にも何やらブレンドした生地は茶色く、

塩っけのあるベーコンやチーズと良く合いました。



カフェラテには、グミキャンディーがお砂糖と共に3つ付いて来ました。

意外にこれがまた、ポチッとデザート的なお供になって良かったな。



今度こそスイーツ系パンケーキを食べに再来してみよう。

なんだか、久々ちゃんと褒めた気がする?

でもね、まだお気に入り店になるかはわからないよ……きびしいからね〜♪(笑)

こうやって少しずつ開拓!

昇格したら、お店情報入れよっかなー?

今日もガンバ♡良い1日をね( ´ ▽ ` )ノ♡♡♡


see you 〜〜♪♪♪


コメント
この記事をはてなブックマークに追加