TOKYO 大人女子の足跡☆seven days cafe

cafe life、coffee lifeを中心に好きを諸々

cafe▼にゃんとも可愛いす♡ファーストインスピレーション

2017-12-16 20:11:44 | cafe

♪♪♪ご訪問ありがとうございます♪♪♪


お疲れちゃん♡

さてと、葛根湯飲んだし。。。

カフェ巡り、ずっと前に探せなかった気になってたカフェへ行ってみた〜♪



コーヒー愛が感じられるお店は、あらやっぱり良い感じぃ。

カフェラテとクリスマスシュトレンのセットをチョイスしたの!

どんなラテアートが来るのかワクワク待ってたら……



ナント!ニャンコちゃん。( ∩︎´ω`*∩︎)♡

萌えるぅぅ、かわええ〜♪

飲み進めても尚、こっち見てるぅ。



ガヤガヤし過ぎないで落ち着けるカフェ。

足を運ばないでもなんとなくコーヒー愛とセンスが感じられて良い印象だったのよ。

ファーストインスピレーションは思った通りで、お気に入りカフェになりました。



私も会わなくても知らなくても、ブログを通してどんな人か伝わってるのかな?

ファーストインスピレーション感じて訪問してくれてるのかな?

いつもありがとう♡

また来よう!


see you 〜〜♪♪♪


コメント
この記事をはてなブックマークに追加

cafe▼抹茶とカフェラー

2017-12-14 08:46:55 | cafe

♪♪♪ご訪問ありがとうございます♪♪♪


Good morning ♡

朝のスタバに行ってもコーヒー以外が飲みたい時もあるさ!

甘さ控え目で抹茶ホワイトラテをチョイスよ〜♪



写真映えする様にどこも色々考えてるね。

ブログやインスタなど、SNSやってる人が多い証拠だねー。



お抹茶濃いめで、飲みごたえありよ。

とっても美味しく温まるぅ〜♪



コーヒーショップやカフェがここまで増えてるって事は、カフェラーが多いのね。

カフェラーって言葉なんてないと思うけど、私はカフェラーかな?

このままテイクアウトしまーす!

今日も良い1日をね( ´ ▽ ` )ノ♡


see u 〜〜♪♪♪


コメント
この記事をはてなブックマークに追加

cafe▼珍事、ホットミルク

2017-12-13 13:46:34 | cafe

♪♪♪ご訪問ありがとうございます♪♪♪


Good morning ♡

寒いね、休日でお昼までゆっくりしました。

周りの風邪っぴき多発でヤバイ……食欲湧かずのコーヒー飲まずよ。



珍事、驚きのふわふわホットミルク〜♪

菓子パンじゃなくて食パンが食べたくてベーカリーカフェに来たのに、

食パン系はこれしかなく……



菓子パン?やがな☆

食べてビックリ、チョコ生地にチョコチップ入り、チョコ掛けのチョコ尽くし。

罪悪感あるわー。(●︎´д`●︎)マヂカョ・・・



優しいチョイスはミルクだけだったわね。

あちゃーとか言いながら完食。

食欲あるやん?(笑)

これから気分転換して来まーす!

今日も良い1日をね( ´ ▽ ` )ノ♡


see you 〜〜♪♪♪


コメント
この記事をはてなブックマークに追加

cafe▼女子力高めのティータイム

2017-12-09 16:16:42 | cafe

♪♪♪ご訪問ありがとうございます♪♪♪


今日はカフェ巡りして、女子力高いティータイムよ〜♪



林檎のカプチーノチャイは薔薇の花びらが浮かんでいて、可愛い♡

なるほど……お家カフェタイムの参考になるわね。



イチゴとホワイトチョコクランチのショートトケーキもオサレ〜♪

ふわふわして甘過ぎず美味しいです♡



綺麗だねー!

久しぶりの『Afternoon Tea tearoom 』は、女子力高めで美味しい可愛いカフェ。



新宿にあったお店では、大学時代の友達と3人でよくお茶したな……。

確か移転したのか?もう無いの。

ワクワクしたら来年の目標が浮かんだので、また書くかな?

って……こう言うのハズイやね〜。


see u 〜〜♪♪♪


コメント
この記事をはてなブックマークに追加

cafe▼卒業は成長

2017-12-07 08:56:43 | cafe

♪♪♪ご訪問ありがとうございます♪♪♪


Good morning ♡

今朝は自分の入れたコーヒーじゃないのが飲みたくなった。

あるよね、そういうの。

便利なスターバックスに立ち寄って、本日のコーヒーをチョイス!



遊んでる場合じゃないって……☆

テイクアウトして、スタコラサッサ〜♪



夏にまさかのお引越しを仲間に発表した時は、皆んなにショックを与えてしまった。

その仲間の1人がまたお引越しだとか。

大人なのに同じ趣味で繋がったクラスメイトの様な長年仲良しの仲間達、

まるで卒業の様な別れが次々続くとは。

私の場合、まだ手探り途中で神のみぞ知る状態だけど……

移り変わりや変化の日々は、後退ではなく成長でありたいな。

今日も良い1日をね( ´ ▽ ` )ノ♡


see you 〜〜♪♪♪


コメント
この記事をはてなブックマークに追加