Junpi's ROOM

毎日のことを少しずつ。。。

無事帰国

2016-11-25 23:55:08 | 旅行


11月24日(木)、無事日本に帰国いたしました。

NZの滞在期間7ヶ月(28週)、長かったような短かったような…。
最後の4週間はずっと旅をしていて、かなりのハードスケジュールだったので、すっかり風邪を引いての帰国となってしまいました

その上、



昨日の東京は雪が降ったようで、めっちゃ寒かった



オークランドとの気温差、約20℃
風邪が悪化しないよう気をつけないといけませんね。
ちなみに。夏に一時帰国した時は気温差30℃でした



帰りのリムジンバスから見た東京タワー

仕事再開まで時間があまりないので、残りわずかな自由時間を楽しみたいと思います
ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« Bluff(ブラフ) | トップ | 仕事復帰 »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

旅行」カテゴリの最新記事