Junpi's ROOM

毎日のことを少しずつ。。。

怒涛の3週間終了!

2017-07-16 21:02:15 | 日記
6月の最終週から昨日まで怒涛の3週間でした。

1週目は講師ラッシュ
初めましての施設での講師もあったので、準備にとても時間がかかりました。
けど、無事終了!

2週目は会議や院内研修会の準備。

3週目(今週)は院内研修会、都の監査、系列病院の院内見学受け、などなど。

特に今週は今までで3本の指に入るくらい大変な1週間でしたね~

ということで今日は完全Offで、体力回復に努めました



最近の癒しお菓子「マヌカハニーアーモンド」
「ナチュラルローソン」ブランド。

NZを代表するマヌカハニー!
優しい甘さで、とっても美味しい

あっという間に一袋食べちゃうので、キケンです
一袋約200kcal。
オススメですよ~



ローソンの「MACHI cafe」
カップのデザインが夏仕様でカワイイ
ローソンのコーヒーはカップのデザインが時々季節柄になるのでイイですね

さて。明日は少しお出かけしようかな
ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« Simcity | トップ | ブルーベリー狩り »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
  • 30日以上前の記事に対するトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • 送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • このブログへのリンクがない記事からのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。