Junpi's ROOM

毎日のことを少しずつ。。。

Sunset 2017.夏

2017-07-11 20:12:41 | 日記
大変ご無沙汰しておりました
1ヶ月くらい更新していないつもりでいたのですが、
今確認したら、2ヶ月も更新していませんでした。。。
いやはや、ビックリ

仕事もプライベートも立て込んでいたのは事実なのですが、、、
これからはマメに更新していきたいと思います。



タイトルに書いたSunset(夕焼け)

最近は既に梅雨明けしてしまったのではないか!?と思うくらい晴れの日が続き、
夕焼けを見られる機会も多いですね。

こちらの写真は6月22日の夕焼け。
加工無しでこの色でした。キレイ?少し怖い??





こちらの2枚は7月に入ってからの写真です
毎日違う顔を見せてくれるので、空を眺めるのが好きです



7月7日七夕の日に父が撮った写真。
ハート型の雲~
しかも七夕!
とってもロマンチック

ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« メットライフドーム | トップ | Love サクランボ »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
  • 30日以上前の記事に対するトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • 送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • このブログへのリンクがない記事からのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。