"WiLL" be fine!!

ドラム・パーカッション奏者の気まぐれな不定期更新ブログである

広告

※このエリアは、60日間投稿が無い場合に表示されます。記事を投稿すると、表示されなくなります。

横浜線 横浜~八王子

2006年05月16日 | 
長いですね~、横浜to八王子。
横浜線で直通約一時間。
大学通うときに片道2時間以上かけて行っていましたが、
せいぜい一本長くて40分弱しか乗っていないので、
乗り換え無しの一時間は非常に長く感じます。

肩が凝っちゃって、もうイヤ!
でも、座れたから良かったわ~。
クルマで行ったら帰りは確実に16号は渋滞するし。

明日は、八王子までクルマだから朝は覚悟しないとな。



写真は昨日書いた新ヘッドフォンです。
今日外に持ち出しましたが、
さすがに重くて肩が凝りました。
あとは、このヘッドフォンは「開放型」
という分類をされるそうで、
音盛れ上等!って感じです。
電車内での使用には向きません。

まぁ、それわかって買ってたからいいんだが。
新しいものを買うと、外に持ち出したくなるもんです。
今日は割と天気もよく、すがすがしい一日でした
ジャンル:
ウェブログ
この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 山梨に行って来ました | トップ | うっかり »
最近の画像もっと見る

あわせて読む