もみじ日和

主にニセコイ&ヒロアカの感想や考察をするブログです!

ニセコイ 15巻&キャラ本(小野寺さん&鶫) カンソウ

2014-12-07 11:35:43 | ニセコイ 感想

ついに出ました15巻!!
15巻は表紙からもわかるように姉寺成分多めでしたね~
特に文化祭回は小野寺姉妹大活躍で最高です!
それではちょっとずつ感想を…



第126話 「センゲン」
羽姉のライバル宣言が眩しい…
この回では羽姉,千棘,小野寺さんの楽への気持ちが再確認できるものでした
小野寺さんがんばれ!!


第127話 「オウサマ」
第128話 「ツナイデ」
全員大集合で王様ゲーム!
羽姉の唯一の欠点「餃子しか作れない」
欠点がかわいい笑
そしてるりちゃんが集がすきなのかもという描写が初めてされた回でした
小野寺さん…ひざまくらにしておけば…←


第129話 「ツメタイ」
万里花回ですね!
このお話は15巻のなかで唯一小野寺さんがでていません…
「押してダメなら引いてみろ」ということで万里花が楽に冷たい態度をとります
葛藤する万里花がかわいい…
結局押せ押せな恋に戻ります笑

個人的にエンジェリカとアクマリカが好きでした笑


第130話「シュザイ」
喜喜美々子ちゃんがついに漫画に登場した回ですね
なんでも知ってる美々子ちゃん怖い…
目隠しとか名前が隠す気がないのがおもしろい笑
るりちゃんと羽姉にいたっては目隠しすらないというね笑
口笛吹けない小野寺さんもかわいい!


第131話 「サクセン」 第132話 「ミスコン」
第133話 「タイマン」 第134話 「ゴシメイ」
小野寺姉妹長編の文化祭回!!
みんなコスプレ姿かわいいな~
万里花とか結構好きだった笑
そして小野寺さんのコスプレは天使!!
あと集とるりちゃんがペアルックぽいのがよかった笑
そして肝試しへ…
小野寺さんってこんにゃくは見るのもだめなんだな…笑


ミスコン編
春ちゃんかわいいな~
これを作った風ちゃんすげえ…
ポーラもかわいい!
けどなんか喋れよ笑

シード枠で登場する小野寺さん…
笑顔の破壊力がでかすぎる…
小野寺さんかわいすぎるよ!!
これはシードですわ←
そして同率1位となる小野寺姉妹
ここでしっかりと決着をつけたのはよかったですね!
小野寺さんのセーラー服かわええ…
春ちゃんのウエディングドレスも…
この姉妹はかわいすぎる!!
「好きな人はいますか?」の質問に「いない」と答えてしまう小野寺さんと正直に「いる」と答える春ちゃん
この瞬間に春ちゃんの優勝は決まったようなもんでした…
最終的に春ちゃんは楽のことは諦められなかったですが…




キャラ本(小野寺さんver.)

1か月遅れとなってしまいましたが小野寺さんのキャラ本です!
姉寺派としては最高の一冊ですね!
個人的に変装姿がとてもよかったです
まあ、どんな格好をしていても小野寺さんはかわいいんですけど…
姉寺派はぜひ保存用観賞用の2冊お買い求めください!笑




キャラ本(鶫ver.)

これまた鶫派には最高の一冊となっております!
私は鶫も結構すきなのでとてもよかったです!
鶫の良さが詰め込まれている…




そして来年2月にニセコイ16巻OVA付きが発売されますが皆さん予約されましたか??
私はもちろん予約しました!
はやく欲しいな~…


引用:ニセコイ 15巻
アニメヒロインミニアルバム4seasons(vol.2 小野寺小咲)
アニメヒロインミニアルバム4seasons(vol.3 鶫誠士郎)より


最新の画像もっと見る

コメントを投稿