風街せんちめんたる通り

ゆるやかな優しさで僕らの憧れを演出した
ときどき素敵な 風

広告

※このエリアは、60日間投稿が無い場合に表示されます。記事を投稿すると、表示されなくなります。

☆疲れのサイン

2016-11-05 | Weblog
ふ〜ん、
いろいろと当てはまるなぁ。
疲れてるのか知らん、自覚なく。

01.行きたい誘いも断ってしまう
02.同じことをずっと悩み続けている
03.疲れているのに朝早く起きてしまう
04.つねに最悪のシナリオを考えている
05.口に出す前に何度も考え直す
06.心配されるとさらに心配になる
07.すぐに返事がないと自分のせいだと思い込む
08.将来のことなんて何も考えたくない
09.すぐに他人と比べてしまう
10.ミスをいつまでも引きずる
11.どうしてもベッドから出られない

http://tabi-labo.com/276392/people-do-not-realizeより一部引用
ジャンル:
ウェブログ
この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« ☆小さな違和感 | トップ | ☆ボーッと眺める風景 »
最近の画像もっと見る

Weblog」カテゴリの最新記事