気の向くままに junne

不本意な時代の流れに迎合せず、
都合に合わせて阿らない生き方を善しとし
その様な人生を追及しています

6月18日、今日はポールの誕生日

2017年06月18日 | 下町放送局

ポール、75才の誕生日。

早いものですねえ。The Beatlesと共に生きてきたら、もうそんな年齢になっていたんですねえ。あっ、私は異いますよ。世代を超えて、常に時代をリードしてきた不世出の天才音楽家。今日はそんなポール・マッカートニーの特集です。選ぶのに苦労しましたけれど、どれをとっても思い入れの有る曲ばかりなので、手当たり次第の選曲となりました。まだまだ足りないくらいです。曲の説明などは不要でしょう。どうぞお楽しみください。

Paul McCartney - MICHELLE - HDTV-FullHD

McCartney - Band On The Run - Lyrics

Paul McCartney - Another Day - Lyrics

Paul McCartney - The Back Seat Of My Car - Lyrics

Paul McCartney - The Mess - Lyrics

Paul McCartney - No More Lonely Nights - Lyrics

『音楽』 ジャンルのランキング
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 安藤 梢 移籍加入会見 | トップ | 呆れた親の教育観念(FaceBoo... »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL