気の向くままに junne

不本意な時代の流れに迎合せず、
都合に合わせて阿らない生き方を善しとし
その様な人生を追及しています

Old Music Times・Blues/R&B part-1(reprise)

2016年10月17日 | 下町放送局

 こんにちは、真夜中の音楽の時間になりました。                                                                      今日は、去年2月13日にフォト・チャンネルで紹介したアーティスト達の音楽を紹介します。前回は文字だけで紹介していましたが、やはりどんな音楽なのかを実際に聴いて頂きたく、UPしました。初めは手持ちのレコードからMovie Makerで作ってそれを…と思っていてら、なんと、YouTubeに有りました。そこでちょっと手抜きの様ですけれど、それを使用する事にしました。しかし私のお奨めの曲が無い場合も有ったので、なるべく意に沿ったものを取り上げました。アーティスト達の詳細についてはここでクリックすると、過去の記事へ跳べます。それでは凡そ半世紀前にタイム・スリップしてみて下さい。

Charls Brown  / Drifting Blues

Joe Liggins / Pink Chapgne

Joe Liggins / Going Back To New Orleans

John Lee Hooker  / Hobo Blues  &  Boom Boom

Johnny Otis  /  Willie And Hand Jive

Pee Wee Crayton  / The Telephone Is Ringing

Guitar Slim / The Things That I Used To Do

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

『音楽』 ジャンルのランキング
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« レッズ・レディース vs ジェ... | トップ | Old Music Times Blues / R... »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL