気の向くままに junne

不本意な時代の流れに迎合せず、
都合に合わせて阿らない生き方を善しとし
その様な人生を追及しています

Doris Day - I Remember You (Stereo)テトを偲んで…

2017年07月11日 | 下町放送局

こんにちは、真夜中の音楽の時間になりました。711日、テトの命日。今夜はテトの為の一夜と云う事で、この曲を選んでみました。出来る事なら昼間聴くより深夜にお聴き頂きたい様な曲です。勿論、私自身昔からのお気に入りの曲で、ドリス・デイの歌唱力の素晴らしさを十分に表現されている曲です。                                                                                                                          今回はテトの写真は有りませんが、ドリス・デイの歌声で、きっとお伝え出来たものだと思っています。そしてThe Beatlesの「Don't Let Me Down」、これはLet It Be のルーフ・トップ・コンサートのものです。

早いものですねえ、もう、一年経ってしまいましたか…。正直なところ、私・は神も仏も(一切の宗教は)信じていませんが、テトを思う時、きっと「あの世」とやらの安住の世界でテトママさん達を見守っているのだと思っています。この世で幸せだったテト。今も幸せだと信じています。

Doris Day - I Remember You (Stereo)

The Beatles - Don't Let Me Down

『音楽』 ジャンルのランキング
コメント (2)   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
«  カップ戦、浦和レッズ・レデ... | トップ | 世界水泳(競泳・女子)の見所 »
最近の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (テトママ)
2017-07-11 10:51:50
素敵な曲をありがとうございます。
最近、ゆっくり音楽を聴く事がなくて。
テレビもつけず 音楽も流さず エアコンの風の音だけで本を読む生活をしてます。
いつまでも こんな事では駄目だとわかってるけど。
もう少し、、、かな。
ご無沙汰です (のん)
2017-07-19 07:33:32
メールありがとう。なんとかやっています。忙しいような暇のような……
ブログは必ず復帰します!
来年かもだけど(笑)
あ、ピンポンって、誰か来たぞ!
まだ顔も洗ってないのに。。。

コメントを投稿

下町放送局」カテゴリの最新記事

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL