昼間のFM802 feat. Super Maniac Radio

潤ルモコのネットラジオ
http://supermaniacradio.seesaa.net/

キリ番当たり!? vol.1389

2010年04月21日 22時56分52秒 | TACTY IN THE MORNING、ヒモジャム
朝、radikoでヒロさん聴いててタイムサーブスのカップソーサプレゼントにトムトムクラブの「悪魔のラブソング」のリクエストを添えて送ってたんですけどね。

んで、トイレに入って出てきたら携帯に以前同じバンドのベースの友人からのメール。

「なんかヒロTの番組でルモって言うてたで」



おー!
人生初のタイムサービス当たりかと思ったら、その後のメールで


「なんかキリ番がどうのこうの言うてた」
(友人はマジ聴きリスナーではないのでキリ番とか知らん)


そうかー!
キリ番当たってるのか!


そうか、おしいとかなんとかをヒロさんが言ってたのか。

でもリクエストかかってないのでキリ番当たったと思って間違いないか!?
こないだの馬力王の時といい、こういう時に限って聴き逃してるんですよね......。



サイン入りステッカー来るの待つとしよう。

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (horikawa hiroshi)
2010-04-22 07:56:17
おめでとう!
ジーンさんを聞いてるのでわからないけど。(笑)
cocoloは802の喧騒とは違って別世界です。
Unknown (ルモ)
2010-04-22 23:18:37
ありがとうございます、今日届いてました。

僕も5月から大久保かれんさん聴こうと思ってるんですけど、ヒモジャムもやっぱ聴いときます。

コメントを投稿