昼間のFM802 feat. Super Maniac Radio

潤ルモコのネットラジオ
http://supermaniacradio.seesaa.net/

和歌山マリーナシティ

2006年07月17日 19時36分13秒 | Ciao! MUSICA,SUPERFINE SUNDAY
大阪はあいにくの大雨で和歌山もそうだろうと思ってましたが前半はそこそこ晴れ間もあったようですね。
ダイアリーの写真見ると、ひょっとしてヒロト痩せた??と思わせるショットも。
ダイエットする気はサラサラない中年のオッチャンですから、そんな事はないと思いますけど。
どちらにしても「猫ひろし」には見えないんですが...。
ヒロトの横に写るとカトマキちゃんも少女のように写ってますね。
どれもとてもかわいらしく写っております。

にしてもサンセット時のヒロトの顔は全然ふさわしくない........。

最新の画像もっと見る

7 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (bakuga)
2006-07-17 21:26:33
ヒロト君散髪したからか、めっちゃ太ったように思いました。(笑)
Unknown (horikawa hiroshi)
2006-07-18 08:58:13
大トロがおいしそうでした。

また食べに行ってこようっと。
猫ひろし(笑) (鳥リン。)
2006-07-18 15:08:10
現地は晴れだったみたいで

大雨の中、聴きながら

羨ましく思ってました。





ゲストの

アクアタイムズさんのトークが終わって

ヒロトさんが





「残った人は

 しゃーないからオッサン見とくかー

 と思ってくれてる人ですかね。」





と言って笑ってて

思わず私もブッっと噴出しました。



また来年もやるんですかね。

来年は行ってみたい・・・





あ、そうそう!

ジャックインザボトルのキシリセット

本日見事当たりました!



どんなん送られてくるか楽しみです♪

うお (bakuga)
2006-07-18 21:04:21
鳥リンさんガムおめでとうございます!

めっちゃ羨ましいです。
Unknown (ルモ)
2006-07-18 23:43:55
今日は何かと忙しくフラワー聴いたらガムの当選者発表でした。

その時に

「いつも聴いてますが当たりません。この時間は電話は同僚に任せて必死に聴いてます。」

のようなコメントの方に当たったのを聴いて

「ひょっとして鳥リン。??」

って思ってたのですが、やっぱりこれが鳥リンでしたか?

源はんと合わせて二冠王ですね、おめでとう!!

Unknown (horikawa hiroshi)
2006-07-19 09:05:04
鳥リンさん、おめでとう~♪

うらやまし~!
今度は、三冠狙い! (鳥リン。)
2006-07-20 12:46:02
みなさん、ありがとうございます♪

ボトルがきたら

また感想を投稿させて下さい!

よろしくお願いします♪





今度はヒロさんのトコの

目覚し時計を狙ってるんですが

これはヒジョーに難しいですね...



いかんせん、

ヒロさん好みの選曲ができない!

ヒロさんの好きそうなコメントが

よくわからない!





・・・また地道に頑張ります。

コメントを投稿